去年のまとめ

たまにはブログっぽいことを書こう。

1,2月
冬眠してました。あとはポケモンパールの初プレイに苦戦してたり。ポケモンをクリアするだけでこんなに苦労するとかヌルゲーマーもいいとこですね!

3月
アグリコラ購入。何気に今年で5本指に入るくらい重大だったり。

4,5月
エルシャダイRTA。アクションゲーム難しいです。

6,7月
ポケモンパール→ホワイト。ちなみにホワイトは現在チェレンが倒せなくて止まってます。ポケモンリーグどころかただの幼馴染にこてんぱんとか雑魚トレーナーもいいとこですね!

8~11月
FF5やり込み。やりつくされたとか言ってる人がいるけど全然そんなことない。探せば出てくる。

11月
アグリコラ会初参加。そして依存症へ・・・

11月
FF5ReTA。ちょうど↑でFF5やってた(ズーとかズーとかズーとか)のもあり、勝利。マジにアタマがフットーしそうだった。最高。

12月
ずっとアグリコラのこと考えてる。これってもしかして・・・恋?
どう考えても禁断症状です本当にありがとうございます
プロフィール

やおや

Author:やおや
苦痛の存在しない、平静な心の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR