ロングテール

今回参考記録(前回)
ナルメルIN44:1851:00くらい
OUT48:5256:00くらい
殺戮者IN1:18:23
OUT1:19:30
ケトスIN1:28:211:35:00くらい
OUT1:31:341:38:00くらい
フカップルIN1:48:34
OUT1:54:232:00:00くらい
GKIN2:08:572:15:23
OUT2:14:432:20:41
キリン(4層ボス)IN2:35:532:42:31
OUT2:47:472:44:55
深王(5層ボス)IN3:03:363:00:23
OUT3:10:583:02:06
FIN3:17:593:09:02


1層ドロップ・・・デレデレ
・鋼鉄の甲殻、腐花のツタが1ツモ
・カエルのホホ皮はなかなか出なかったものの、鋼鉄の甲殻と同時にドロップ
・道中で鋭い牙をゲットできたので解剖用水溶液取りに行く手間がまるまる省けた
・ムカデ、カエルクエスト両方達成

ナルメル・・・デレ
・ウィップリッパー連打なし、ウィップリッパー4ヒットなし等対処に困る攻撃なし
・やたら避けた

ハンマーヘッド・・・ツン
・後列攻撃1回のみ
・その1回で死に際にゾディ1人殺していった

深海の殺戮者・・・ツン
・業火3ヒット、2Tの圧縮起動府も避け、2Tキルできず
・引き裂きを使ってこなかったので全員生存で勝利

ケトス・・・デレデレ
・大いなる調べ1回のみ
・引き波厨

フカップル・・・ツンツン
・1Tフカビトが「かばう」を使わず、フカビトに業火1ヒットのみ
・クリスタルエッジが来ず、ロイヤルベールが機能し続けてたのでなんとか勝てた

GK・・・デレ
・シノビが1度も死なず

キリン・・・殺意の波動に目覚めた
・47ターン目でやっと撃破
・マドラが切れて、48ターン目マドラ無い状態で回復どうしようって時に死んでくれた

深王とオランピア・・・ツン
・オランピアが1Tで死んでオートモード突入
・深王が42Tでやっと死んでくれた

キリンてめぇこの野郎(#^ω^)

今回のキリンまでのラップと、前回のキリンからのラップを合わせるとだいたい3:02、
ここに、細かなミスや装備等の確認の時間を差っ引くと3時間切りが見える。
問題は即死が入ってくれるか。
さらに運ゲー度は増すけど、B14Fショートカットも考える価値はありそう

テーマ : 世界樹の迷宮III
ジャンル : ゲーム

プロフィール

やおや

Author:やおや
苦痛の存在しない、平静な心の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR