FC2ブログ

世界樹3RTA(3)

戦略が立ちました(暫定)。ゲートキーパーをLv18で倒したいので戦術を変えたかったり、深王とオランピアを強斬の護符無しで倒せるかどうか試してみたかったりするのですが、それをやってもまた別の場所にメスを入れたくなりそうなので今の戦略で一度通してみようかなーと思ってます。TA形式でとりあえずタイムを計ってみたいです。

以下現状のメモ
ナルメル:Lv8にするにはあと12060EXPが必要。素材が大量に必要なのでそこでレベル上げを兼ねつつやる。目標は雑魚に対する立ち回り(特に再序盤)。
ケトス:Lvは足りてる。素材も採集以外大して必要ない。目標はアユタヤまでの航路の最適化。
フカップル:一回も実際に戦ってないので適当(ゲートキーパー戦で使う面子げ戦う)でいけるかどうかを見る。
ゲートキーパー:Lv18→Lv20(要18195EXP)にかかる時間を見る。
キリン:レベル21+αと予定の下限値にかなり近いので何回か戦って安定しているかを見る。サクランフクロウから得られる素材がほしいのでフクロウ戦の立ち回りをつかむ。
深王とオランピア:強斬の護符×2→斬撃の守り×3として安定撃破できるかを見る。
全体としての目標は採集行のタイミング・回数と解剖用水溶液、割引券の使いどころをつかむこと。あとどの宝箱を取りにいくか。
スポンサーサイト



テーマ : 世界樹の迷宮III
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やおや

Author:やおや
苦痛の存在しない、平静な心の生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム