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ナルメル

ナルメルの行動

・潜るについて
HPが26%を切った=HPゲージが赤になったら使い始める
ゲージが赤になった次のターンに必ず使ってくるかは未調査
(7/5追記
ゲージが赤になるのはHPが25%を切ったらなので、↑の式は等号ではないです。
ゲージ色と行動変化のHPを分けてるあたり行動変化のHPが中途半端なのは確信犯ですね)

ただし以下の2つは例外
HPが71%を切った=逃走前に952ダメージ与えた次のターンに必ず使用
HPが41%を切った=逃走後に295ダメージ与えた次のターンに必ず使用
HPの値は推定値なのでずれてるかもしれない。多分合ってるけど

・ウィップリッパーについて
HPが41%を切った=逃走後に295ダメージ与えたら使い始める

実は逃走後序盤の行動は逃走前と変わらない
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テーマ : 世界樹の迷宮III
ジャンル : ゲーム

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No title

そんな規則性があったのですか・・・!
実は今シノビゾディ二人旅やってるんですが、ナルメルがこっちの業火使用タイミングに合わせて潜ってるように見えたのはパターンだったんだと、ちょっとすっきりしましたw
まさに目から鱗です・・・。
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やおや

Author:やおや
苦痛の存在しない、平静な心の生活

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